2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.57

結果報告がだいぶ遅くなりました!!!

『秋です!大運動会です!』

無事、終了いたしましたー!!


結果報告です。

ちょっとスタッフ的には忙しいイベントなので(言い訳)

SSがあんまり残ってないのですが・・・・

しかも、全国まわるイベントなので、最初と最後のSSしかありません。w


運動会1


たくさんの方にお集まりいただきました!!!

ありがとうございます!



▼続きを読む▼

Page.56

さてさて、先々週の土曜日(結構前になってしまった・・・)に行われた、
運動会の準備の模様です。


才能がなかったり、上げてない技能を使う物を作る時は、
知り合いが知り合いの知り合いに頼むんですが、

改めて!マスのすごさを見ました・・・・!

スパーク君1

裁縫が入っていなかったので、ひばりの友人のスパーク君にお願いしたところ、

ほとんどミスなし!!!

マスターってすげー!!!

そんでもってお次は内装決めです。



▼続きを読む▼

Page.55

どもー!
ブログさぼりまくってるつきみでーす!

今日はがんばってイッキに更新しちゃおうかな!と思っておりまする。


とりあえず、サンスで浄化活動をしていた日の出来事・・・・。


えくえく1

イカくんに遭遇したので、落とし穴に落としてみました!!!

えくえく2

なんか知らないけど、いじめられる俺。

俺、かわいそう。



▼続きを読む▼

Page.54

どもどもー!

落ち着いた大人になりました!リアンです!


友達の稲ちゃんが嫁を探している、という事で、

うちのテールおばさんを紹介しました。


稲ちゃんも壮年。
テールおばさんも壮年。

ピッタリー!!!

いねっち結婚1

初めてのキッスは投げキッスだった模様。

遠いよ・・・w



▼続きを読む▼

Page.53

数々の女性に振られてきたつきみですが、

意外とあっさり結婚が決まりました。


成人になったのでとりあえず入籍することに。


入籍1

もう、なんか最初から返答がおかしいんだけど!!!

入籍2

まー、こ慣れた感じでさくさくさくっと♪

入籍3

ちゅ♪ とか言われちゃったりして~。デレデレ



▼続きを読む▼

Lien Salute

Author:Lien Salute
FC2ブログへようこそ!

