2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.43

みなさん、ブログでは初めまして。

つきみ サルーテです。


月見

名前の由来は兄弟がみんな「つ」で始まるので、
「つ」で始まる名前探してみたら、意外となくて、
なんとなく季節感ある感じのつきみになりました。

実はもう青年になってますけど、恋人いません。

いろんな意味でよろしく!!!

▼続きを読む▼

Page.1

       SIM0003.jpg

初めまして!

本日、キーボードが壊れまして、右のShiftとLと;が押せなくなりました。
はい、サルーテです!!

これからよろしくねん。

本日、母ツンドラより引き継ぎまして、イケメンになりました。
よろしくねん。

イトコの無敵に見守られるなら、おごそかな引継ぎでした。

と、いう訳で、俺、リアン!!!
寂しがり屋なので、見かけたら声かけてね!!!

ちなみに、名前の由来は、フランス語で絆って意味です。

オエーイ!



Lien Salute

Author:Lien Salute
FC2ブログへようこそ!

