2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.53

数々の女性に振られてきたつきみですが、

意外とあっさり結婚が決まりました。


成人になったのでとりあえず入籍することに。


入籍1

もう、なんか最初から返答がおかしいんだけど!!!

入籍2

まー、こ慣れた感じでさくさくさくっと♪

入籍3

ちゅ♪ とか言われちゃったりして~。デレデレ



▼続きを読む▼

Page.42

どもども~。リアン、最後の日記だよー。

子供0

壮年に突入し、奥さんも1コ上だしーと、まーいろんなアレで、

子作りしました!!

ちょっと、林檎にガンミされてるけど、気にしない!!



▼続きを読む▼

Page.23

やほやほ。どうもー。
料理をマスったリアンだよー!

今世、がんばっております!


さてさて、結婚式のあとの二次会(?)のお話。

みんなをもてなそうとクイズ大会でもすっかーと思っていたら・・・

二次会1

アーバインさん、何を・・・w


▼続きを読む▼

Page.22

やほやほー。
最近、イベントの準備に大忙しのリアンだよ。

成人になったしね、急に思い立って結婚することにしました。

結婚式の1時間前に決めました。

急いで準備しました。


サプライズって事で、嫁には内緒で準備しました。

んで、呼び出して、とりあえず籍入れました!


結婚式3


さてー!式あげるでー!!!


▼続きを読む▼

Page.20

はいはいどーも。

製材をますったリアンですー。
今世、ありえないくらいがんばっております。

すずめちゃんと恋人になる約束をしたわけですが、
俺的にはね!やっぱちゃんと雰囲気のある場所でね、
恋人になりたかったわけでー、

恋人1

とある場所に来てみました。

劇的に絵でした。

昔からこうだっけ?


▼続きを読む▼

Lien Salute

Author:Lien Salute
FC2ブログへようこそ!

