2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.35

どもどもー!
どうやらネタが1ヶ月おくれ風です。リアンです。

引継ぎまでにがんばって更新します・・・。


先日(って、一応言う!!)、友人のうさぎの結婚式に行ってきました。

うさぎ1

まじで、内装がやばかった。

ちょーかわいい上に豪華!!!

うさぎ2

ナーイ様の館で、鍵なくても入れる時にやったんですよ!!!

絨毯100枚!!!

おっそろしーw



▼続きを読む▼

Page.34

どもどもー。

遂にパパになったリアンだよ!

男になるのか、女になるのか・・・!
乞うご期待!!


ってなわけで、こないだの6の結婚式の後に、
長年の友人、竜堂の引退式がありました。

竜堂引退1

ウルウル・・・。



▼続きを読む▼

Page.32

どもどもー!

イベントの日記更新しようと思ったら、あまりのSSの多さに萎えて、
古めの話題の日記です・・・。

随分前に、めずらしく二日連続で友達の結婚式に行ってきました!!

今日は、6の結婚式の模様です!


6の結婚式2

さすが!内装がかわいかった。



▼続きを読む▼

Lien Salute

Author:Lien Salute
FC2ブログへようこそ!

