2009 / 07
≪ 2009 / 06 2009 / 08 ≫
Page.



Page.6

             SIM0001.jpg


リアンだよー。

今日は久々に力量上げをしたよ。
3000になりましたー。

最近あっても2000とかだったから、なんか新鮮。


さて、今日も『リアンの誤字を読んでみよー!』のコーナー行ってみましょー!
そうしましょー!

              誤字


さーて読めるかな?


追記ページにイベントスタッフのお誘いを載せます。
ご興味ある方、是非参加してください。

▼続きを読む▼

Page.5

           SIM0083.jpg


どうもー。リアンだよー。
リアンはね、サルーテ家の28代目なんだけど、
15代目のディズジェロの時の1枚だよ。

カインさんがなにかで、どーにかして、なんか行進みたいのが始まるとこです。

ハルカちゃんも最近会わないけど元気かなぁ。

Page.4

1-3.png

やほー。
何気に毎日更新してる、リアンどぇす。

昔からの友人の奏ちゃんが、楽団なぎさという楽団をやっていて、
8人で演奏したいけど人が足りない・・・という事で!!

人が困ってたら、じゃ、手伝うよ!!と、つい言ってしまうもので・・・。

楽器演奏したことないのに、参加させて頂きました☆


とかね、楽勝な感じで書いてるけど、最初の練習でみんなについていけず、
泣きながら毎日練習しました・・・;;

楽団の人がとっても優しくて、良かったです。


いつも聞くほうだったけど、演奏するのも楽しかった!!

今度は楽譜会?だっけ?
に、参加してみようかなー。


最後に、一緒に演奏した、奏ちゃん、凛ちゃん、アリサちゃん、かえちゃん、もえちゃん、しばっち、伊予柑、殿、
ありがとねー!!

そして、聞きにきてくれた皆様もありがとうございました!!

奏ちゃん、また人足りなかったら声かけてねん♪


Page.3

やほやほー。
今日も暑いねー。

どうも。リアンです。

昨日はフェンの集会に行ったのに、すっかりSS取り忘れたよー。

ってな訳で、無敵伯父さんとラスゴウに行った時の話しだよ。


SIM0017.jpg

なんだか久しぶりの人がいたぜ~。

アーバインさんと和泉。


とりあえず、ライドウさんは初めて会ったんだけど、アーバインさんが落とされてくれなかったので、
変わりに落としときました^^


SIM0023.jpg

ついでに俺の作った焼きマナナを貪るアーバインさん。



▼続きを読む▼

Page.2

やほ。こんばんわ。
いけめん、リアンです。

昨日は演奏会に出たんだけど、その模様はネタが切れた辺りで紹介するね。

ま、そんな訳で、暇すぎて、ふだん使わないこそこを活用してみたら、
自称アイドルが、工房でがんばってるということでー、
いってまいりました。

           SIM0006.jpg


いつもどうり、落とし穴に落としておいたよ★

自称アイドルのステキ画像は続くをよんでね。



▼続きを読む▼

Page.1

       SIM0003.jpg

初めまして!

本日、キーボードが壊れまして、右のShiftとLと;が押せなくなりました。
はい、サルーテです!!

これからよろしくねん。

本日、母ツンドラより引き継ぎまして、イケメンになりました。
よろしくねん。

イトコの無敵に見守られるなら、おごそかな引継ぎでした。

と、いう訳で、俺、リアン!!!
寂しがり屋なので、見かけたら声かけてね!!!

ちなみに、名前の由来は、フランス語で絆って意味です。

オエーイ!



Lien Salute

Author:Lien Salute
FC2ブログへようこそ!

