2009 / 08
≪ 2009 / 07 2009 / 09 ≫
Page.



Page.30

どもどもー!
原石製材をマスったリアンだよー!!
もう8個目。めずらしい。

とある晴れた日に、アーバインさんに用事があって、サンスに行った時のこと。

なにやらアーバインさんからみんななにか買ってるようです。

イカくん 「買い物しすぎてお金なくなった。なにか買い取ってもらおうかな?」

てなわけで!

イカの買取1

はい、自らを買い取ってもらうという作戦です。

イカの買取2

うんうん、だよねー。

どうなる!?イカくん!!!



▼続きを読む▼

Page.29

いよいよ夏も終盤!

最後にどっか~ん!!と楽しみましょう!!


イベント詳細です。


日時:リアル9月6日(日) 20:30~22:45(予定)

場所:バスハル南 空中庭園

参加資格:誰でもOK!!!出入り自由です。

タイムスケジュール(予定)

20:30 お祭り、出店スタート

21:50 出店、閉店

22:00 楽団なぎさによる、演奏会

22:30 大花火大会

22:45 お祭り終了


MOREにお祭りの詳細が載っております。
写真の下の<仮内装>とは、未完成の内装、<当日の内装>とは、本番用の内装になります。
本番用の内装は、記録用で取ったもので、余計な会話が入っておりますがご了承ください・・・。


皆様、お誘い合せの上、ご来場ください!!

▼続きを読む▼

Page.28

はいはいはーい!

先日、昔ながらの友人の結婚式に行ったところ、
リンクが増えましたよー!!!


【芋のにっころがし】

回文大好き、ポテコちゃんのブログです。

結婚おめでとうねー!!

今度こそこもらってください。


【菓子屋入門】

ザワワさんのブログです。

戦士の像、大事にしてくださいね!!

また遊びましょう!!


【週間 村長!】

汝害の村長をやってます、6のブログです。

って、有名だから知ってるかしらね。

大爆笑の日記、楽しませてもらってます!


リンクもあっという間に増えましたね!

目指せ100リンク!!!

あ、目標は高くってどっかで習ったので・・・。

Page.27

来る9月6日に、イベントやります。

『どっか~ん!と行こうぜ!夏祭り2009』

です。

詳細は近日中にUPします。


今日は、その準備に勤しむ俺達を・・・。

イベント準備1

飲食店で出す料理を作る僕達。

イベント準備2

スイカ割りの賞品をアーバインさんにお願いし、受け取ったところ。

イベント準備3

内装をこれからやるぞ!という所。

イベント準備4

打ち合わせしながら、賞品に使うベッツをほりほりしてるとこ。



▼続きを読む▼

Page.26

やほやほー!!
よくよく考えたら、このネタ、1週間前のネタだって気づきました。
僕、リアンです。

土曜日恒例のフェン会に出席した後、
みんなでマニョでキコリしました。

この世の終わりの象徴とも言える、リヴァール夫婦。

なぜか、森で脱いじゃいました!!!

フェンときこり1

あ、まっさんまで・・・。

しかもすずめ、かんでるよ・・・。
斧って言いたかったんだよね、そうだよね。

フェンとキコリ2

裸でケツを向ける夫婦。

うん、世も末だね。


▼続きを読む▼

Page.25

しつこいくらい、同じ日のネタが続いてるよー!

おかげでSSたまりまくりです。
そのうち一気に更新する日があるかもしれません!

未定ですが!!!!


さてさて、2次会の後、だいぶお開きになったころ、
落とし穴に入っておかしくなったジゼル。

3次会1

何を言い出すのかと思えば・・・

3次会2

Mなの・・・?
Mなの・・・ジゼル・・・・。



▼続きを読む▼

Page.24

どもどもー!

まったまたリンクが増えました☆
イエーイ!みんなありがとー!!


【からすまなな】

面倒見のいいお兄さん(と、勝手に思ってる)、柴ちゃんのブログです。
もう引き継いで涼ちゃんです。
こないだ、楽団なぎさに参加させていただいた時に知り合いました!

これからもよろしくー!!!


【キオクノカケラ】

誤字王のリクちゃんのブログ。
絵がすげーーーーーーー。
うまい!すごい!どうして描けるの!?

天然&誤字のリクを、よろしくお願いします!!!


【暇ヽ(`Д´)ノ】

フェン達のブログです。
とりあえず、一度は行ってみて。
今、トップの絵がヤバイからwwwww


みなさん、リンクありがとー!
これからもよろしくねん♪

Page.23

やほやほ。どうもー。
料理をマスったリアンだよー!

今世、がんばっております!


さてさて、結婚式のあとの二次会(?)のお話。

みんなをもてなそうとクイズ大会でもすっかーと思っていたら・・・

二次会1

アーバインさん、何を・・・w


▼続きを読む▼

Page.22

やほやほー。
最近、イベントの準備に大忙しのリアンだよ。

成人になったしね、急に思い立って結婚することにしました。

結婚式の1時間前に決めました。

急いで準備しました。


サプライズって事で、嫁には内緒で準備しました。

んで、呼び出して、とりあえず籍入れました!


結婚式3


さてー!式あげるでー!!!


▼続きを読む▼

Page.21

どもどもー!
イケメンリアンだよー。

今日の日記は、
無事にすずめとも恋人になって、ワポ畑に行った時の事だよ。

ジゼルはすずめの事をおかーさんって言うくらい慕っているのだけど、
俺とすずめ、結婚すんだーって言ったら、

ジゼル 「おめでとー!」

とか言ってたと思うんだけど、
どうやら話半分で聞いてたみたいで、本当だよ?と、言ったところ、

取り合い2

だだをこね始めました。

なので、目の前で恋人会話しときました。

取り合い3



▼続きを読む▼

Page.20

はいはいどーも。

製材をますったリアンですー。
今世、ありえないくらいがんばっております。

すずめちゃんと恋人になる約束をしたわけですが、
俺的にはね!やっぱちゃんと雰囲気のある場所でね、
恋人になりたかったわけでー、

恋人1

とある場所に来てみました。

劇的に絵でした。

昔からこうだっけ?


▼続きを読む▼

Page.19

やほやほー。
快調に畑もマスったリアンだよ!

まだあどけない から もうすぐ大人 になったリアン。

度々振られてきた俺だけど、今回はマジメに告白をしたよ!

お相手は、仕事を愛するすずめちゃん。
よくイジメられたりもしたけど・・・。

こそこでどこにいるか聞いたところ、ファザンで製材してるとの事。

ダッシュで向かう途中に、うさぎくんに遭遇!

告白に行くって言ったら、こっそり見守るって事で・・・

告白1

いや、椅子、派手だからwwwwww

めっちゃ目立ってます!
全然こそっりじゃないです!

告白2

告白の結果は、上の通り!
良い返事がもらえました!!!

と、言う訳で、ナンパはやめると宣言したよ。


▼続きを読む▼

Page.18

どもどもー!
金物道具をますったリアンだよ☆

いつものように、ラスゴウで畑をしていると・・・・

すずめとラスゴウ1

なんかサーリが置いてある~。

犯人は・・・

すずめとラスゴウ2

すずめ・・・・。

俺、絶対いじめられてると思う!!


▼続きを読む▼

Page.17

はいはいどーも。

またまたリンクが増えましたよー。

うっかり一個だけ許可とってないけどね。

うん、きっと大丈夫。

ちなみにいっておくけど、うちのリンクはあいうえお順だからね!



【アタシ道】

ながーーーーーーーい友達の、リアル個人HPです。

ゼーンのことはあまり書いてません。
よろしく☆


【めっちゃ・おいしい・獲物狩ろう2】

まったくもって、ゼーンのブログではないですw

MOEってゲームのブログです。

ま、こちらも古い友達なので、なんてゆーか、俺が読むために勝手にリンクしました。

今度会ったら許可とっとこ。


【めんも帳】

俺と、俺の嫁になる人の愛してやまない子、ジゼルのブログ。

とても綺麗なタッチで描いてますよ。必見。

俺、鉛筆画っぽいの大好きーーー。

うちらが夫婦になる時の絵とか描いてもらおうと勝手にもくろんでます。

あ、俺が最初使ってたテンプレートだってことは内緒だよ。

なんてゆーか、運命だから☆



リンク、ふえてひゃっほーい!

これからも増える予定なので、みなさんよろぴく★

Page.16

やほやほー。呪術をマスったリアンだよー。

ある日の事です。
俺の心のアイドル、ジゼルちゃんにこそこしたところ、

ジゼル 「今、柿をもいでる!!」

との事。

しかもしかも、こないだ発掘をおごったお礼に、300個貯まったらくれるとか、かわいいこと言ってた。

でもでもー、どうせそんなにもいだなら!!
ジュースでも作って、行商ごっこしようぜ★
と、言う訳で、とりあえずジュース作りました。

行商1

ジゼルちゃん、料理の魅力に気づいた模様。


そんな中、横の道を歩く、魅力的な女性発見!!!

こないだ、演奏会でご一緒させて頂いた、凛ちゃんが引き継いで結ちゃんになってました!!

こないだ、演奏会の記事を書いたときに、メンバーの名前書いたとき、
うっかり凛ちゃんを書き忘れてしまった事があったので、
そのお詫びに・・・・・

リアン 「お詫びに結婚してあげるよ!」

と、言ったところ、

行商2

ヒドイよ・・・結ちゃん・・・・。


ま、気を取り直して、

行商4

行商スタートです。


▼続きを読む▼

Page.15

夏の陽気に誘われて~♪

どうもー!はりきって畑仕事してるリアンです!


ラスゴウ1

今日は太っ腹天球と、天球にスコップをお借りして仕事したリリムちゃんと、
畑!!!!!!!

ラスゴウ3

ラスゴウと言えば、この方、イヨマさん。
オロロと同じくらい好きです。


▼続きを読む▼

Page.14

どもどもー。
リアンです。

実は、リアン、初恋をしました。

ま、速攻失恋したわけですが・・・。


そんなステキな彼女と、ピーチクと、はとこの林檎と遊んでいた時のこと・・・。



ピーチクと林檎が、万が一俺とジゼルちゃんが結婚したとしても、
会話がなりたたないんじゃ・・・と、言い出しました。


ジゼル1

と、言う俺の横で、ジゼルちゃん・・・

ジゼル2

やはり、ダメらしいです・・・・。



▼続きを読む▼

Page.13

やほやほー。

キコリをマスったリアンだよ!!

と、言う訳で一度キコリから離れて、畑ってみました!!


メンツ的には、ちょー濃い感じ。

フェンタイに囲まれた感じ。


フェンと畑1


しかも、フェンタイの代表格のジーンが意外ともてるという事実を知り、
ショックを隠せない俺。

俺、もてないのに・・・。



▼続きを読む▼

Page.12

やほー。

昨日はね、ラスゴウの港で行商するアーバインさんを勝手にお手伝いしたよ。


そしたら・・・


貧乳女優1


貧乳女優登場!!!!!



▼続きを読む▼

Page.11

やほやほー!
またリンクが増えたよ!!!
わーい。

ご紹介しまーす。

【アーバイン アーランドの行商】

これはブログじゃありませーん!
日曜日に行商やってるアーバインさんのページです。
なんてゆーか、自分が見るためにリンクしましたw


【悠久の翼-eternalwing-】

水主村のブログです。
来世はイケメンになるらしいです。
一緒にナンパするのが楽しみです。


【Fallen Angel】

復帰したリリムちゃんのブログです!
相変わらず可憐なリリムちゃんに・・・俺・・・惚れちゃいそうだよー!!
キャッキャ。


またリンク増えたら連絡しまーす。

Page.10

やほやほー。
リアンどすえー。

昨日の話なんだけど、久しぶりの人に2人も会ったよ!!

二人ともちょー会いたかった人で、テンションマックスでしたー。


長い名前

ノイー!!!お久しぶりでした!!

でも名前が長すぎると思うんだ。
呼びにくいとおもうの。

鬼畜って呼ぼうかしら。


再会


そして二人目はー、リリムちゃーーーーーーん。

もう、移住してきたアナウンスみて、速攻走って探しにいったのに、会えなくて、
みんなに探してんだけど!って言ってたら、やっと繋がりましたよ!!

オカエリー!!これからまたよろしくねー!!

アーバインさん、ありがとねー!


さ、今日も続きで『リアンの誤字を読んでみよー!』に挑戦してねー!

後ね、懐かしのあのコーナーも始めますよ!




▼続きを読む▼

Page.9

どもー。
やる気を出したリアンだよ。

やる気を出したからには内装とかしちゃおうかなと思いまして、
うちバスハルで一応店舗の家なので、店舗部分だけ内装しました。

貧乳アイドルのアルトも手伝ってくれて、スタート☆


内装1


ま、いきなりかんだんだけどね☆



▼続きを読む▼

Page.8

             SIM0002.jpg

サンスで久しぶりに緑青に会いました。
スケスケサンタ服もらいました!!
ありがとー!!愛!!

んで、名前読めないから!
さやで変換したらでるって言ったのにさー、でないんだよ!!!


             SIM0003_20090801151218.jpg

もうね、緑青って呼ぶからいいもん・・・。

さて、続きは今日の『リアンの誤字を読んでみよー!』のコーナーです。


▼続きを読む▼

Page.7

えへへー。

リンクが増えましたよ!!

【楽団なぎさ】

古いお友達、奏ちゃんのブログです。
こないだ演奏会に参加させて頂きました!!
とてもステキな演奏をするので、行ったこと無い方も、是非言ってみてくださいね♪


【ゼーン日記・・・・なのか?】

こちらも古いお友達、緑青のブログ。
いまだに苗字が読めません。
みどりあおで変換してます。すいません。


【猫飯日和】

こちらもかなり古いお友達。
二代目か三代目くらいからだね・・・。
ちなみにこちら、ゼーンのブログではありません。
乙女ゲー狂いのブログなので、読む方ご注意。



リンクもじゃんじゃん増やす予定です!
また報告しまーす。

Lien Salute

Author:Lien Salute
FC2ブログへようこそ!

