2009 / 09
≪ 2009 / 08 2009 / 10 ≫
Page.



Page.44

どうも。つきみです。

ある日家に帰ったら、妹がまたいたずらを・・・・。

いたずら1
<サイズがでかいのでサムネイル。クリックしてね。>

迷路すぎて2階にあがれねぇwwww

ナイス迷路ー!(こそこ参照)じゃねーからwww

N妹が誘導してくれて助かったよ・・・。


さてさて、子供時代です。

暇ー!!とか言ってたら、優しいうさたんが、先生をしてあげる!と言ってくれました。

学校とかあんま行った事ないけど、せっかくだから行ってみよ~っと♪

学校1

うさたん先生の授業開始です!

こういうの初めてみたよ!!!



▼続きを読む▼

Page.43

みなさん、ブログでは初めまして。

つきみ サルーテです。


月見

名前の由来は兄弟がみんな「つ」で始まるので、
「つ」で始まる名前探してみたら、意外となくて、
なんとなく季節感ある感じのつきみになりました。

実はもう青年になってますけど、恋人いません。

いろんな意味でよろしく!!!

▼続きを読む▼

Page.42

どもども~。リアン、最後の日記だよー。

子供0

壮年に突入し、奥さんも1コ上だしーと、まーいろんなアレで、

子作りしました!!

ちょっと、林檎にガンミされてるけど、気にしない!!



▼続きを読む▼

Page.41

どもどもー!
第二弾でございます!


ある日ね、サンスでね、俺・・・・

本物の天然誤字王に会ったんだ・・・

再会1

リクおかえりーーーーーーーーー!

すてきな返事だね!!



▼続きを読む▼

Page.40

どもどもー!
息子もすっかり青年化してしまいましてー、
若干焦り気味のリアンです!

と、言う訳で残ってる画像をてきとーにアップしちゃう大作戦!


ますは・・・・

こないだ、うちにされたいたずらの数々をご紹介しましたが、
うちの嫁や千道のうさぎさんなどもいろいろやってますのでご紹介!


どど~ん!!!

いたずら1

うちの嫁がコスモス家を襲撃した様子です。

しかも店舗・・・w

さすが!すずめ!!



▼続きを読む▼

Page.38

へいへい!
今日からこの夏三度目の旅行だよ!(リアル)

と、言う訳で次の更新は来週です・・・。
早く、引継ぎネタまでいかないと!!!

さてさて今日は、サンスでキコリしてた時のお話・・・・。



ある~日♪ 森のな~か♪ エスピナに♪ 出会~った♪


そして・・・・


いむぐるみ2

初めてみた~~~~~~~~~~~~~!!!!!

でるもんなんだね!!!

いむぐるみ1

所有者:エスピナ!!!



▼続きを読む▼

Page.37

報告、遅くなりました~。

夏祭り、参加していただいた皆様、ありがとうございました。

来られなかった方、是非SSだけでも楽しんでくださいな♪


人が集まるか心配な中、開始時間の前に・・・・

祭り1

も、関わらず!たくさんの方に集まってもらえました!

ありがとうございます!



▼続きを読む▼

Page.36

どもどもー!
抜け殻になったリアンだよ!

でもねでもね、引き継いだって事は、リアンネタのブログ書き終わるまで内緒です。

どうもー!リアンでーす!!

今日は、家の内装(?)を紹介するよ☆


うちの働き者の嫁なんですけど、なぜかタカハシ教に入ったようで・・・・

カオス2

家に帰ったらこんなんになってました・・・!!!

二階に上がって、なんか端から色んな色が出てくるな・・・?
って思ったら、単に数が多くて読み込みが遅かった模様w

さすがの俺もびびったよ!すずめ!!


▼続きを読む▼

Page.35

どもどもー!
どうやらネタが1ヶ月おくれ風です。リアンです。

引継ぎまでにがんばって更新します・・・。


先日(って、一応言う!!)、友人のうさぎの結婚式に行ってきました。

うさぎ1

まじで、内装がやばかった。

ちょーかわいい上に豪華!!!

うさぎ2

ナーイ様の館で、鍵なくても入れる時にやったんですよ!!!

絨毯100枚!!!

おっそろしーw



▼続きを読む▼

Page.34

どもどもー。

遂にパパになったリアンだよ!

男になるのか、女になるのか・・・!
乞うご期待!!


ってなわけで、こないだの6の結婚式の後に、
長年の友人、竜堂の引退式がありました。

竜堂引退1

ウルウル・・・。



▼続きを読む▼

Page.33

どもどもー!

今世、まするもんもますり終わったリアンだよ!
只今、足りない資材補充中です。

さてさて、イベント準備をしていた時の話です。

殿に頼んでいたイベント賞品を受け取りに、
貧乳女優のアルトと共にバスハルに向かいました。


殿と貧乳女優1

アルトさん、もうバリバリ認めてますね!

殿と貧乳女優2

さ・ら・に!
開き直ってます。

殿と貧乳女優3

殿ったら、女の人には優しいみたい!

甘い言葉をかけてます。

もしくは演技力でまやかしてます。

▼続きを読む▼

Page.32

どもどもー!

イベントの日記更新しようと思ったら、あまりのSSの多さに萎えて、
古めの話題の日記です・・・。

随分前に、めずらしく二日連続で友達の結婚式に行ってきました!!

今日は、6の結婚式の模様です!


6の結婚式2

さすが!内装がかわいかった。



▼続きを読む▼

Page.31

夏祭り、無事終了しました。

たくさんの人に来ていただいて、楽しかったです!!

詳しい模様は明日にでもUPさせていただきます。

来ていただいた皆様、

スタッフをやってくれたみんな、

協賛を出してくれた皆様、

ありがとうございました。



ブログの方も、リアルとイベント準備でバタバタしてましたが、

またのんびりと更新していきますので、よろしくお願いします。


リアン サルーテ

Lien Salute

Author:Lien Salute
FC2ブログへようこそ!

