2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.30

どもどもー!
原石製材をマスったリアンだよー!!
もう8個目。めずらしい。

とある晴れた日に、アーバインさんに用事があって、サンスに行った時のこと。

なにやらアーバインさんからみんななにか買ってるようです。

イカくん 「買い物しすぎてお金なくなった。なにか買い取ってもらおうかな?」

てなわけで!

イカの買取1

はい、自らを買い取ってもらうという作戦です。

イカの買取2

うんうん、だよねー。

どうなる!?イカくん!!!



▼続きを読む▼

この記事へコメントする















Lien Salute

Author:Lien Salute
FC2ブログへようこそ!

