2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.53

数々の女性に振られてきたつきみですが、

意外とあっさり結婚が決まりました。


成人になったのでとりあえず入籍することに。


入籍1

もう、なんか最初から返答がおかしいんだけど!!!

入籍2

まー、こ慣れた感じでさくさくさくっと♪

入籍3

ちゅ♪ とか言われちゃったりして~。デレデレ



▼続きを読む▼

【NoTitle】
つみきくん&レアちゃご結婚おめでと~!
o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o^▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン ( v゜▽゜)o イエーイ♪
式は現在火曜日か水曜日か不明なようですが!w
火曜日だったら是非参列させていただきまつ(*´ェ`*)

お言葉に甘えてリンクさせていただきますた(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

【結婚おめでとう!】
まさか君たちが結婚するとはw
月白はドSだから、ドMのつきみにぴったりのお相手だよ!^^
結婚式いくからね~^^おしあわせに!
【TO きみか】
やっぱレアちゃんなんだwww
水曜日です!火曜じゃなかったー><。
でも、これたら是非!

こちらもリンクさせてもらいます~!ひゃっほい!
【TO 結ちん】
ありがとう!!!
いや、俺Sだって!!!
てか、月白はSなの…?まーMっぽくはないけど…。
結婚式おまちしておりまする!
フェンがいっぱいだよ!
この記事へコメントする















Lien Salute

Author:Lien Salute
FC2ブログへようこそ!

