2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.56

さてさて、先々週の土曜日(結構前になってしまった・・・)に行われた、
運動会の準備の模様です。


才能がなかったり、上げてない技能を使う物を作る時は、
知り合いが知り合いの知り合いに頼むんですが、

改めて!マスのすごさを見ました・・・・!

スパーク君1

裁縫が入っていなかったので、ひばりの友人のスパーク君にお願いしたところ、

ほとんどミスなし!!!

マスターってすげー!!!

そんでもってお次は内装決めです。



▼続きを読む▼

【NoTitle】
いつの間に撮ってたの!?
こんな格好悪いとこファンに見せられないわ(´_`。)

ネタが尽きないって本人いたって大真面目なんですけどね…w
【TO yanku】
ふはは。油断してはならないのだ!
大まじめなとこがまたおもしろいんだよ、きっと。

だって、俺も大まじめなのによく笑われるもん・・・。
この記事へコメントする















Lien Salute

Author:Lien Salute
FC2ブログへようこそ!

