2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.57

結果報告がだいぶ遅くなりました!!!

『秋です!大運動会です!』

無事、終了いたしましたー!!


結果報告です。

ちょっとスタッフ的には忙しいイベントなので(言い訳)

SSがあんまり残ってないのですが・・・・

しかも、全国まわるイベントなので、最初と最後のSSしかありません。w


運動会1


たくさんの方にお集まりいただきました!!!

ありがとうございます!



▼続きを読む▼

【イベント、お疲れ様でした~*^^*】
こちらでは初めまして~☆
色んな国を回って、改めてゼーンって広いな~と思ったりw
「くじけないで賞」の果物は色々と使わせてもらってます♪
また次のイベントもINできる時なら参加させてもらいます☆
すっっっごく楽しかったですよ~(*´∇`*)
【TO 恵美さん】
どうもどうも!!
ご参加ありがとうございましたー!!
賞をよろこんで頂けてよかったです♪

また11月にイベントやるので、時間があったら是非参加してくださいね!
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















Lien Salute

Author:Lien Salute
FC2ブログへようこそ!

